見出し画像

迷子にだょ、想定内です🤣

先ずは、どの線に乗っているのかをおっばぴ〜

google mapsでググるもグルグル回るマップも頭の中もグルグルマップ🤣

途中は、腹減って目の前に何とあられお店へ


ハイデラパード タム ビリーなんちゃの写真に釘付け🤳店舗は二階でした。

このメニューを注文すると同時にラム肉🥩

ラム肉ノボリューmeatに、🤣しかでない!
店員さんは\(//∇//)\1Pでok
yesとお返事させていただき、なぞにお皿の上
が肉祭り🍖ワンダフル、どねー食べるの?

がこれ

もはや、やばいです🤣

視ると、鳩がマメ鉄炮食らった顔になるようにも感じた、ひとときでした。

メインの盛り付けが、それはくずして撮影したのと言わんばかりの盛り付けです。

こちらを

まぁ〜スプーンを置いているからそうとも捉えられたのかも知れませんが、常識とは?非常識とはなんぞや

このアバウトな盛り付けをどう捉えるのか?

米のしたに、鶏肉が隠れているの沢山のようで
ボリューミのようで、そうでもなくまぁ、いい感じ食べ終わり、clubhouseの仲間からの迷子に状態のkou人形沢山のアドバイスいただき、ただでさえ頭の中は回れまわーれメリーゴーランド🎠なのになぁ〜

なんとか、かんとかそこで待っててと、お仲間に助けられて、感謝感激雨嵐と言う感じで1日目を過ごす事が出来ました。

以上 ひとときの魔法使いkou ing sky

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?