見出し画像

こんなカタチでログインでるなんて😅想いもよらず

いつも読んでいただきありがとうございます😭

スマートEXアプリのログイン認証が👆写メ
何もしてないけど、パスワードを確認するためにパソコンからログイン出来たのでアプリの問題なのかまだ知らんけど!

アプリからのログインを中々進まず、今週の金曜日なので、朝一で列車を調べているところにEX文字がタップしたら、アプリの認証でパスワードを入れてくださいと、コピペして🌀ってログインできたよ、え!何故ア ン ダ ケ アプリパスワードいれたのに😅


行き詰まり、まずは12月1日の在来線ー新幹線の時間を検索して🔍

yahooの乗車案内

yahooの乗車案内で、列車を検索🔍を何でか使っちゃいます、駅すぱあとのアプリもあるのに😅




出発駅名ー到着駅名を入力☺️

まじ、ここから解決するとは

ラジオを配信で話をさせていただいております。

アプリにログインできなくて、四苦八苦してて
こんな形でログインを解決できるなんて😅
諦めなければ、何とか成る😕

最後まで読んでいただきありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?