見出し画像

明けましておめでとう。

みんなあけおめ。調子はどうだろう。俺はさっそく研究始めてる。まじでだるいけどあと1ヶ月ちょっとのしんぼうだし、ここまできたらやりきろう。

今年の目標とか語っちゃおうかな。なんだろ、まずは卒業、あとはチャリンコにのる。あとは彼女をつくる。そんくらいかな。

新年一発目ってなんの曲聴くかちょっと迷うよな。みんなはなに聴いた?俺は今年はカウントダウンパーティーもいかなくて家で酔っぱらって寝てたんだけど、多分新年一発目に聴いたのは

これかな。なんかラップスタアに出てたやつらって今どーなってんやろって思って曲digしてたら出てきた。なんかやる気でるリリックで新年から気合い入るよな。ボンベロこの感じで全然ヤンキーでもなかったからかちょっと共感できるリリックあるんだよな。あとラップうまい。
 
あとなに聴いてるかな。

去年リリースのこれとかも仕事始めやら学校始めに気合い入る曲だよな。世間は世知辛いね。まじで。明日も研究室だしな。


てか俺の残り岡山生活も3ヶ月を切ってるんだよね。冷静にやばい。こんなに遊んだ街を離れるなんて想像がつかない。毎週末のように顔を合わせてたやつらにもあと3ヶ月で会えなくなると思うと、やばいよな。まだどこに行くかわかんねーし。

でもこーゆーのは終わりがあるからいいんだよな。出会いがあるから素晴らしいし別れがあるから美しいよな。たぶん。知らんけど。


研究の合間の息抜きnoteだったけど、やっぱなんでもいいからクリエイトするのは大事だね。まじで。

おやすみ!いい夢みろよ!俺は研究もうちょっとしてから寝ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?