見出し画像

最高のライブ

フジロックみた??TBHさいこーだったな。まじで。60分が一瞬すね。まじよかったな。あのスタイルでフェスに呼ばれ続けているのシンプルやばいよな。いやーいいもんみれた。音楽はいつだって生きる活力をくれるね。またライブ見に行きたいっすね。またエビスヤ呼んでください!笑


せっかくだから好きなTBHの曲を紹介していこう。

まずは今日のライブの一曲目でもあった


俺は小物の首には興味がわかない男
照らすストロボ  ペンが指す方向

このアルバムはまじで聞いたな。尖りまくっててさいこー。

これもやばいな。生活とヒップホップのリリックがくっそ納得。リリシスト。


時代は変わるはどっちもいい。このころのラップのフロウめっちゃいい。

もちろん最高。おれは1が一番すきだな。



これも死ぬほど聞いたな。

役者の違いを教えてやるか
斬られても気づかない
まるでポン刀のような日本語

ってね。ほかにもパンチラインすぎる。一番好きな曲かもね。ビートも死ぬほどかっこいい。


ほかにもTBHの曲には助けられてしかないな。いつも最高だ。またライブを見に行きたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?