見出し画像

修論おつかれ

ついに修論が終わった。まじでうれしい。本当に心の底から解放感を感じている。まじでストレスだったな。でもギリギリでいつも頑張れるのが俺のいいところだよな。努力のタイミングと効率には自信があるんだよね。おれ。


話変わるけど最近まじでNFZが仕事をしすぎている。

 Listen to Black Belt Freestyle(Kev Brown Jack) / NF Zessho, CLASPA by NF Zessho on #SoundCloud

まじでこの周りはかっこいいラッパーだらけだな。CLASPAってラッパー知らなかったんだけど、好きだな。こうやってfeatで新しいラッパーを知れるのもHIPHOPのいいところだよな、ってR指定も言ってたしな。

てかR指定と漢さんの対談がyoutubeに上がってるんやけど、R指定の口からシーラカンスの話が出ててあがったな。やっぱ大阪のアングラじゃ当時やばかったんだろな。ライブ見たかったなほんと。

Listen to So in Love with Music prod. Ra¥beats/MC.YO, Mhmad by KyonCeeAPartment on #SoundCloud

てかシーラカンスで思い出したけどやっぱキョンシーかっこいい。最近よく聴いてるんだけど、すげーおれ好みのラップなんだよな。アルバム出たりしないかな~。絶対買うのに。

あとTERUも聴いてる。リリックが非常にいい。多分感性似てるんだよな。俺も仲間の倍は働きたいね。やっぱ働き者のカルチャーだしな。これ。制作スピードがバグってるのもそういうことなんだろうな。
Listen to TERU / 1213 Freestyle by 109 on #SoundCloud

109みたいな感じで自分の家の部屋番号ってちょっといいな。俺も207ってステッカーとか作ろうかな。


よしこんなもんかな。二日酔いで地元帰ってる。てか二日酔いで書いたからよくわからん文章になってるかもしらん。

地元でなんかいい酒でも買ってかえろうかな。やっぱ大分だし麦かな。日本酒もちょっとだけdigってこようかな。楽しみだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?