見出し画像

今年を50%振り返る

今週まじチャリンコ乗れてない。研究に追われている。だるすぎるがやるしかない。恨むなら昔大学院に進学することを決めた時の俺を恨もう。

よし今年の振り返り続けよう。

まずは最近でたこれ

ノリノリすぎるな。アルバム通してかなり聞き応えあると思う。テークエムばりラップうまいな。普段あんま聞かないけどちょっとdigってみようかな。

うわ、この大タイトル忘れてた

まじみんな待ってたOll Korrectの2nd。まじうれしいよな。全員かっこいいよな。まじで東京のpopupとか行きたかった。俺はやっぱNF zesshoとMid-Sが好き。CKもいい。シングル出してたな。


そうこれこれ

なんかこれまでとちょっと乗せかた違うんだけどすげーいい。ビート誰なんだろ。昔Twitterでかっけー!って呟いたら秒でいいねが来たの懐かしいな。速攻でフォローしたね。


あとこれとかもよく聞いたな

carefreemanまじかっこいいな。今年もちょくちょく名前聞いたな。わりと好きなビートに入るな。写楽あんま聴いてなかったんだけど、この曲きっかけでちょっとdigしたな。全体的に緩いビートつかってて聞きやすくていい。わりと若いイメージだけど、長いよね。高校生ラップ選手権に出てたのが懐かしい。


あと大阪で思い出したけど

この人もよく聞いた。たしかSKJとかと同い年なんだっけな。大阪はやっぱ層熱いし、東京よりも流行りを追ってないラッパーが活躍してるイメージだな。

あと大阪ならこの人

今となっては売れっ子。岡山のチャラ箱に来てたから見に行ったけど3曲くらいで終わってしまった。まあ誰か岡山呼びたい言ってたし、それを楽しみにしとこう。てかチャラ箱パンパンになっててまじびびったわ。そんな世間でも聞かれてるんだな。

でもレコード買ってるやつほぼ身内で笑ったな。まあでもそんなもんだよな、チャラ箱だしな。あとたまにチャラ箱いくと逆におもろい笑。やばいやつとか、どこでそんな細いパンツ買うん?みたいなやつとかいて。あと全員謎のダンス踊れるんよな。怖すぎ。


あとこれ今年なんや、ばり豪華よな

いやメンツえぐいて笑 聴いてないやつはぜひアルバムチェックして欲しい。まじ豪華。ニンジャモブとボイルやってるのも熱いな。2MCのコンビ同士じゃん。Fortune-Dもやばいな。

p-pong一人でもやってんのな

めっちゃ好きやからもうちょっと活動して欲しい笑。SNEEZEより俺はp-pong派なんだよな。昔戦極とか出てたときバトルの動画繰り返し見てたな。懐かしい。

よし今日はこんなもん。50%くらいは来たかな。明日はチャリンコのりたいな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?