見出し画像

こそっと一人焼肉 ホルモンだいすき

煙は気にせず ひとりホルモン焼き 

50歳すぎると 若い時みたいに
がっつり肉を焼いて食べることがなく
たまに 臓物系が無性に食べたくて
しょうがなくなる時がある。

特に大腸のシマチョウ ミノ 
ダイスキデある。

ホルモン専門店 ホルモンセンター久留米店にて
上ホル200g 牛タン100g 私ひとり分
買いました。


上ホル シマチョウ200g 揉みダレ味付け済み

ふわふわ 噛めば噛むほどあじがある 上ホルモン
たれにコチジャンを溶かしいれ
焼き上げたホルモンに たっぷり からませて
モグモグ ムフムフ うまい!

上ホル 焼き中!


タンはひとり前 100g 本音はもっと
食べたかったが、g800円で 焼肉店で
たべるより絶対にお得だった
病気のせいで腹いっぱい食べれないワタシは
ホルモン重視でいただきました。

牛タン100g

タンにはもちろん 長ネギのみじん切りを
たっぷりのせてねぎがこぼれるのが嫌いなので
片面焼きで レモン汁につけて
イタダキマス!! 

たんにはねぎたっぷり

焼肉は絶対 炭火焼き
今回は、ダイソーで炭に網が組み込まれた
インスタントコンロ 300円で焼きました。

着火して焼く10分ぐらいで焼き始めて
大体1時間内ぐらい使用できました。

使い終わればそのまま 処分
らくらくです。
(処分は各自治体に必ず従ってください)

炭がセットされて使い切りタイプ
ホルモンセンター久留米

ホルモンセンター久留米店

久留米市中央町22-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?