見出し画像

ミルダム配信

先週からゲームの配信を ゲーム配信アプリ【ミルダム】にて配信をしております。
名前が似てますが、ミラティブ とゆうゲーム配信アプリで主に配信しておりました。

お試しでの配信なので移行するとかではないですが、ミラティブよりミルダムのほうが
視聴すると映像が綺麗なんですよね。

そのかわり10秒くらい遅延があるので、10秒前のplayをその時に見てる感じになると思います。

綺麗な映像をとるか、リアルタイムな方をとるか…

なんにしても配信する方(僕)が楽しんでやれるように無理なくやってくのが目標とゆうか、
いつも心がけてる事でございます。

53歳のおじさんが、モバイルゲームの しかもバトロワ系のゲームで撃ち合いをしてるんです。
いろいろ感謝です。楽しめるようになったので、感謝、感謝。

最後は配信の宣伝させてもらいます。

ミルダム(スマホの配信アプリ)で配信してます。配信時はX(Twitter)にてご報告してます。
興味ありましたら、覗いてみてください。おじさんが、ハッスルしておりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?