見出し画像

SONYのヘッドホン到着🎧𓈒 𓂂𓏸

待ちにまったMDR-MV1。

あきらかにゼンハイザーHD599(2.5万円くらい)と音が違い

音質は良いと思いました👍

ちなみに新しいSONYのヘッドホンは5万円くらいでした💦 高いっ

まだ色んな曲を聴いていないのですが、お値段ほどの音質はあると思います。

あと気がついたのが、Apple系(iPad pro   mini)よりもAndroid系で聴いた方が音質が良かったように感じました。

Motorolaのmoto g100でSnapdragon80だった気がします。

AndroidでもXiaomiのRedomi Note11 ProよりMotorolaのスマホの方が良いような•*¨*•.¸¸♬︎

スマホによってヘッドホンの聴こえ違うんだよっとか知ってる人いたらコメントくださいませ。

dacはShanling UA2を使用しております。


余裕ができたらFiioのKA17を購入したいなとおもってます。

おすすめdacある方もコメントいただけたら嬉しいです。


1番の期待は本来の使用ではないですが、FPSゲーム『CODモバイル』での使用感。

こちらは大満足。 ゼンハイザーよりも格段に敵の足音の方向がわかるようになり戦闘力アップです😊

高い買い物なので大事に使用していきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?