ファミペイでポイ活

本日は5のつく日。とゆう事でファミリーマートへ行ってきました。

目的は5のつく日の POSAカード購入で1.5倍。

これで、バニラVISAギフトカードを購入。

バニラVISAギフトカードはチャージはできない使い切りのデビットカードって感じですかね。


使用用途は、d払いのクレジットカード登録。

Suicaへチャージ。

購入時にポイントが2.5%でもらえてるので、結構お得に買い物が出来ます。

ゲンキーとゆうスーパーみたいなドラッグストアでpaypay購入だと1%なので、

2.5は破格ですよね。


バニラVISAギフトカードを使うために、わざわざd払いを始めたんですよね。

ゲンキー ではpaypay、aupay、d払いが使えるんですが

メインカードにしたファマスTカードと絡めようとすると、

d払い経由が1番お得となりそうだったのでこのルートに決めました


まだまだ改良の余地はありそうなポイ活ですよね。

いろいろ考えるのがたのしくなっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?