見出し画像

ポイ活

いろいろ模索して、メインのカードを

ファミマTカード  にしてみました。


メインに考えてた エポスカードなんですが、

ポイ活民なら誰しも知ってるだろう改悪があったので

メインにするのを断念、


もう1枚の候補だったのは楽天カード。

楽天カードでも良かったのですが、

僕の使用ルート的にファミペイ経由が多いのでどうせならと

ファミマTカードに統一しようと思いました

半年で25万えん使用すると900ポイント(他のカードに比べると少ないですが)

いただけるのでそのためにも統一。

あと、ファミペイしか近所にないんですよね。田舎のもので。

半年間はファミマTカードメインでどうならかやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?