見出し画像

アピタ西江南店のスターバックスで久しぶりにフラペチーノを飲みました

みなさんこんばんは今日は今の仕事がもうすぐ終了するので、アピタ西江南店内にある銀座コージーコーナーでお礼の買い物をしてその後久しぶりに同じくアピタ西江南店内にあるスターバックスでコーヒ&クリームのフラペチーノを飲みました。

画像3

画像1

画像2

久しぶりに飲むのでどうかなと思いながら飲んだのですが、クリームが強すぎるせいなのか全くと言っていいほどスターバックスのおいしいコーヒーの良さが出ていませんでした。これはとても残念でした。前にキャラメルフラペチーノやコーヒーフラペチーノ?(たぶんこの商品名だったと思うのですが)キャラメルやコーヒーの良さが出ていたのですが今回は先ほども書いたように全くだめ。しかもこれで600円以上はこのクオリティーでは少々高すぎるのではないかとも思いました。あと余談なのですが、今日は少し寒かったのでいつものパターンでいくと私は冷たいものを食べすぎたりお寿司などの生物を食べるとお腹をこわすので腹が下るのではないかと心配しています(今のところは大丈夫ですけどね)みなさんも冷たいものの食べすぎには十分に気を付けてください

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?