越境ECサイトでネットショップ作ろうかろ思っているのですがどこがいいのかな?

今 海外展開に向けて越境ECサイトを探しているのですが、今ままではヤフオクやメルカリといった日本のECサイトを利用してきたのですが、いつまでも他の人たちと同じところで勝負していても勝てないと思い現在利用してみようかなと思っているBASEという香取慎吾さんが宣伝をされているサイトです。他にも色々とあるのですが値段やサービスが違うのでどれがいいのかよくわかりません。フェイスブックがもう少し使いやすければいいのですが、どうも私にはフェイスブックはすごく使いにくいためフェイスブックは候補から外しました。皆さんはECサイトはどのようなECサイトを使われていますが?もし使いやすいECサイトがあれば教えてください。できれば越境が利用できるサイトだと助かります。よろしくお願いします

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?