見出し画像

愛知県江南市にMEGAドンキホーテがオープンしたのでいってきました

先ほど書いた愛知県江南市でめずらしくフリーマーケットが開催されていたので行ってきた後に同じく愛知県江南市に元ピアゴ(ユニー&ファミリーマートグループ)がMEGAドンキホーテに変ったので行ってきました。

画像1

画像2

昨日グランドオープンしたばかりなのでお客さんがたくさん来ていたのでプライバシーに配慮して写真は☝二枚だけとなっています。ドンキホーテらしい陳列と商品の多さに随分と変わったなと思いました。

ただまだ商品が入っていない場所もありまだまだこれからだなという印象をもったのと商品が多すぎるのとお客さんが多すぎるので移動も結構大変だったのと今まであったテナント(マツモトキヨシ、本屋さん)が一部なくなっていたのはとても残念に思いました。また商品の価格についてですが、商品によって違うのでなんどもいえませんが、お得感がある商品もあればそうじゃない商品もありました。現在(4月24日)で言えば2階のドン・キホーテおもちゃ売り場などでは30パーセントオフセールがやっているのでお得どと思いますが、定価で売られている商品も見られるので逆にそこはお得じゃないと思います。まあ商品の値付けはお店によっても違うのでこれからもドン・キホーテに時間があれば行ってみてみたいと思います。みなさんもお時間があればぜひ行ってみてください 

追 朝や夕方の時間にいくとこんでいるのでd切れば避けたほうが良いと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?