スクリーンショット_2016-04-20_04.52.55

深夜の緊急号外!! ワカメ

ごめんなさい。本当はかつおさんの番ですけど、ちょっと号外です!!!!

なんと

なんと

カンボジアに彼女ができました‥‥!!!!!

はああ、いや今明け方の午前4時半なんですけどね、ちょっと作業するの疲れたや‥と思って何気なくフェイスブックを開いたら、フェイスブックって交際中とか表示できるじゃないですか。カンボジアがその交際中を公開してたんです!!!!!

いや、もう鳥肌立ちましたよ。「はあ?」って声出ちゃいましたもん。

なんでしょう。自分の心情をまだ把握しきれなくて、でも、じっとしてられなくて、ここに書き込んでいるのですが。

そうですか、彼女ができましたか。そうなんだそうなんだそうなんだ。。。。。なんで私は彼女になれなかったんだろう。なんで私は都合のいい女で新しいその人は彼女になれたんだ!?!? 新しい彼女ってどんな人なんだろう?可愛いのかな?ゼミの人かな?サークルの人かな? この前twitterでオムライスの写真と共に「美味しかった♪」って呟いてたの、絶対その彼女とだな。ちょっとこの写真怪しいなと思ったんだよ!!!はああ。何が「美味しかった♪」だよ!!女子かよー!

いや、私もつい最近、彼氏できたしね、何言ってるんだろうね。っていうかタイミング同じすぎじゃない??怖い。

でもさあ、1000人のお友達に公開しなくてもいいじゃん。私、フェイスブックに交際中流す人、全く理解できない。元カノとかさ、そこに私が並ぶのも図々しいと思うけどさ、そういう人達の気持ち考えないの!?っていうか自己顕示欲強すぎだろ!!!!それも公開して3時間しかたってないのになんでいいねが50件きてるの?お友達みんないい人過ぎない!? 絶対いいねしてやんない! いや、知ってましたよ、過去にも交際中を公開したり、彼女に祝ってもらった誕生日パーティーの様子をアップして、「愛してる」って恥じらいもなく書いてたことは。チェック済みでさ、まあこういう人だとは知ってたけど、なんで?なんで?そんなに自己アピールしたいの?私にも自己アピールの方法教えてよ!エントリーシートの自己アピール欄全然かけないよ!

話がずれてしまった。

とりあえずおめでとうございます。多分もう二人っきりで会うことはしばらくないでしょうね。(実はカンボジアに行ったメンバー複数で5月に会うことになってるんですが、どういう顔をして会えばいいでしょうか)

私は悔しいのか?彼女になれなかったのが?それとも彼の自己顕示欲に呆れているのか?もうどうでもいいや。

以上深夜に騒いですみませんでした!

昨日彼氏(Nさんのことを彼氏と呼ぶのはまだ抵抗がある)の公演観てきたんですが、とても面白くて可愛くて惚れ直しました。負けじと私も頑張ります。

もうみんな爆ぜればいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?