見出し画像

就職のお知らせ

不定期更新にもかかわらず、いつもお読みいただきありがとうございます。3年に渡り続けてきた「童貞と都合のいい女の交換日記」ですが、かつおもわかめも大学を卒業して就職し、かつおにおきましては童貞を卒業しました。

がんばってきた甲斐あり、cakesというメディアから続編のお声がけをいただいたのですが、

cakes本体ではありませんでした。

就職できると思ったら非正規雇用だったみたいな感じですが、cakesの人からがんばればcakesでも書けるかもよとか言われました。これがいわゆるやりがいの搾取というものだと思うのですが、最近お互い間隔が空きがちだったので、少しがんばって書いていきたいと思います。もしよろしければフォローをお願いします。

このアカウントもたくさんの方に読んでいただいて、フォロワー1万人を超えました。なのでこちらはこちらでなにかに活用していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

かつおとわかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?