見出し画像

【至急相談】カンボジアに会うべきか、会わぬべきか

カツオさん、こんにちは。
ちょっと相談したいことがあり…

今週か来週にカンボジアと会うことになりました。
一対一ではなく、一緒に旅行に行った5〜6人の飲み会です。行くべきか行かないべきか迷っています。
もうお互いに恋人ができて、引きずってはいないつもりですが、いざ会うとなるとどうしても意識してしまうと思います。多分すごく気まずいし、カンボジアの彼女の話とかをニコニコして聞いてられる自信がありません。
でも一方ですごく会いたいという気持ちもあります。
ここで会わないともう当分会えないと思いますし、カンボジア以外の友達ともすごく会いたいです。(因みに女子は私以外に2人。その2人は私とカンボジアの関係を知っています。そのうちのRちゃんという子も同じ旅行に行ったグループ内のE(彼女有り)とよくわからない関係になっていた。旅行って恐いね笑)
行くべきか行かないべきか、とても会いたいけど会いたくないかんじです。

わたしは一体どうすればいいでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?