2023/01/22

zoomコント会でやったコントの軽い解説文です。

【イルミネーション】
Zoomでもらった「イルミネーションになる派」と「新幹線の女」っていうコントの設定を一つにしたら出来上がったコントです。
それだけじゃ重みがないので、そこまで意識したわけじゃないですけど、ハラスメントってコミュニケーションが下手な人がするよなーとか考えながら書きました。
もう少し掘り下げてかけたらいいなーって思ってます。
あと、イルミネーションになる派という設定もそんなに活かされてないのでこの設定も活かせられたら

【🥺】
ぴえんでコント作りたいなーと思って、頭の中に浮かんだ絵だけで書いてったらこんな感じになりました。抽象画みたいな感じです。なので考えなくていいです。
でも、だからこそ他の人が反対してることでも自分を貫いて努力すれば夢は叶うとかいろいろ捉えることもできますよね。
エレ片コントライブ「新コントの人」に「Pコート」っていうPコートに3人が取り憑かれるっていう不条理コントがあったんですが、それを若干意識しました。
何故かこのコントキリンさんがめっちゃ気に入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?