I Love Youという曲は沢山有りますが個人的に最近よく聴いている一曲

ジャンル的にはブラコン(ブラックコンテンポラリー)、R&B、ソウルミュージックで合っているのでしょうか。Glenn Jonesという方はその界隈ではそこそこ知られている方ですが、この曲は別にシングルになっているわけでもなく、知られている曲でもなく、noteを観る方々にこういうジャンルの曲を聴く人がどれ位いるのかは正直分かりません。しかし、この曲の良さを知ってくれる人が少しでもいたらいいな~という感じで投稿してみた次第です。自分も歌いますが、これ位の歌唱力が有ればI Love Youという凄くシンプルな言葉に真の誠実さを込める事が出来るのかなと考える今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?