ゆっくりと足元から浸水していって_気が付いた時には溺れていたような__彼と過ごす夏はいつも少しだけ_危うい_

文学フリマ大阪9/8に初参加します!!J-34にいますー!

いやもう怒涛でバタバタしていて仕事も片付かないし、体調がっつり壊していて、なかなか余裕がなくて作品の紹介もそもそも文学フリマの宣伝もできないまま、週末に控えてしまった決戦の地……!!
この一年間、文フリに出ることだけを目標に書いてきたので、ストレスと化して心身症をぶり返し(多分ね)、眩暈でふらふらでどうしようもない。

お久しぶりです。生きています。

バイク動画もなかなか編集できず、サバゲも出れず(時間が足りない)、作品自体もなかなか書けず、もう個人的には三重苦でした。それがやっとどうにかなると思ったら、今年の夏は終わろうとしていた。

writoneにも動きがありましたねえ。よかった。

文学フリマにてwritoneのフライヤーも配布する予定なので、仲間が増えたらいいなあと思っています。もしかしたら、増えてくれる。もしかしたら世界が広がる。

最高じゃないかと思っています。


実は文学フリマで無料配布する折本を、コンビニのネットプリントできるように手配しました。当初セブンイレブンさんだけでしたが調整しまして、ローソンさん・ファミマさんでもできるようになりました。

ただ、使い方が分かっていないので、とりあえずIDは「H72HLDPT5Z」なので入力してみていただけますか?

印刷する用紙は共通で「A3」で、一枚10円です。これを印刷後折っていただき冊子のように、もしくは遠足のしおりのように組み立てていただく必要があります。

あ、モノクロでいいですよ。黒しか使っていないので。

writoneで朗読していただいた作品ももちろん、文フリの商品でもですが、無料配布にも掲載しているので、よかったらお楽しみくださいませ。

ちょっといろいろ書こうと思っていたのですが、夜勤明けなもので限界みたいです。今日はこんな感じにしておきますね。

ごめんなさい。おやすみなさい。

栄養剤をぶっ差してやってくださいませ(´・ω・`) ナニモノにもなれないようなナニモノにかはなれたような、不完全で不器用な人間のはず。良かったら戯れてやってくださいませー!