見出し画像

超個人的マズウマそば屋ランキング。都内

超個人的マズウマ #そば屋 ランキング。 #都内

この感じわかる人とは仲良くなれると思う。一杯1000円とかする蕎麦とか食いたくもない。うまくすれば必ずしも美味くなるという訳でもないというあれ。

ピノ然り、カップヌードル然り、マック然り。

おいしくなりました。
じゃねーよ。おいしくしたら必ずしも美味くなると思うなよw

まずいからからこそうまい、マズウマを心得よ

https://www.instagram.com/stories/kt.pics/

のびのびのとかあり得なかったんだけど。あれ?あれ?ってなって思い知ってしまった、まずいけどうまいそばのあの感じ。

もう二度とちゃんとした蕎麦屋に行くことはないだろうw

そしてここオススメ。嵯峨谷。のびてない。細いきしめん的そば。マズウマとは違うけど、安くてうまい。行くと100%カレーライスとそばのセットなのでそれ以外は知らないけどw

#そば #エッセイ #日記

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!