見出し画像

4月12日はチーズサンドの日?海外メディアが続々ととろーりチーズの飯テロ動画や写真をアップ中!

4月12日はチーズサンドの日?海外メディアが続々ととろーりチーズの飯テロ動画や写真をアップ中!チーズサンドの写真ないのでヘッダー画像はピザで!


気づいたきっかえはハフィントンポストのツイート。まずはこの飯テロ連投をごらんいただきたい。

飯テロすぎるだろwどんだけ投稿すんだw

これ見た時は、スレッドが省略されてしまうこともあって2、3枚しか見えてなかったので、なんか特集組んでるのかなくらいに思って気にしてなかったんだけど、ふと気づくと他メディアも続々とチーズトースト的なものを投稿しはじめたw

で、どれもタグに#NationalGrilledCheeseDayと入ってる。どうやらチーズに関する記念日的なものがアメリカにあるらしい


ググると正式名称かは不明だけどこれが出てきた。

4月12日。Grilled Cheese Sandwich Day (アメリカ合衆国)

チーズトースト?チーズサンドイッチの記念日ってことかな


いろいろ見てて最も気になったのがBacon Wrapped Grilled Cheeseなるレシピ

ベーコンひとパック使うんじゃないかって言うwこんがりしててまあやばそうな。

簡単に作れそうだし今度作ってみよw

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!