見出し画像

DEATH MIXうまいOsmo Pocket静止画悪くない

https://koukichi-t.com/archives/category/cameralens/dji/dji-osmo-pocket

先日買ったDJI Osmo Pocketでおかしの写真を。

DEATH MIX(デスミックス)とかいうやつ。うまい。辛さはそんなでもない、胃の中は熱くなる。


スマホ接続でRaw撮影もできるけどこれはjpg無加工。パッケージ部分切り出してみた。結構きれないなのでは。なんか袋の部分にザラつき感じるけどこれは袋自体の質感ぽい?後で掲載のお菓子の中身はすごいきれい

デスミックス中身。ナッツうまい。サクサクポリポリアクセントに

こっちもJPG切り出し。うん、きれいなのでは。


メインブログでOsmo Pocket詳細レビューアップ中!この写真もあとでアップしよ。よかったらどうぞ!


ちょっと待て。今気づいた「No Death No Life」と書いてあるw



#DJI #DJIOsmoPocket #OsmoPocketレビュー #OsmoPocket実写 #実写サンプル #写真 #レビュー #お菓子 #日常 #コンテンツ会議 #OsmoPocket静止画 #OsmoPocket写真作例 #オズモポケット #小型カメラ #カメラ #ジンバル #便利 #テクノロジー  


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!