見出し画像

夢日記とその先:弟の水をあげちゃったら温厚キャラが突如豹変、腕をザックリ包丁で切られました!シズクなのか、カルト=ゾルディックなのか

夢日記とその先:弟の水をあげちゃったら温厚キャラが突如豹変、腕をザックリ包丁で切られました!シズクなのか、カルト=ゾルディックなのか



今回の途中から二次元化したってやつも同種なかんじで、夢の中で出てきた二次元キャラは有名すぎる作品のあるキャラという認識で夢が進んでいた。

目が覚めた瞬間は現実でも知ってる有名作品みたいな印象を受けたんだけど、例の如くすぐ頭から消失。幽白のキャラ?って書いたのは漠然と浮かんだイメージだったんだけど、よくよく考えてみたらHunter x Hunterの幻影旅団のシズクか、カルト=ゾルディックが浮かんでくる(見た目の印象的に)



コミックボンボンのあれで行くと覚醒の可能性あるので記録として残しておく!


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!