見出し画像

これが真理か。「こんなはずじゃ・・・畜生ォ 持って行かれた・・・・・・・・・・・・!前歯を....!!!!!!!」

これが真理か。「こんなはずじゃ・・・畜生ォ 持って行かれた・・・・・・・・・・・・!前歯を....!!!!!!!」

「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない」草餅食ったら前歯が抜けた。失うのみww

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる それが、錬金術における等価交換の原則だ その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた by 鋼の錬金術士

何も得てないww真理ww

というか自分で書いてたくせに。。。w

『ありえない』なんて事はありえない。

というかパンには細心の注意を払ってる。常にだ。たぶん世界で五本の指に入る。パン警戒レベルはバイオハザード級。なのになんで餅を警戒しなかったのかwありえねーだろww

草餅食うじゃん?大して好きでもない緑の塊を。ガブッと。咀嚼するじゃん。すると「ガリッ」てなって「おいおいおいおいおいおいおい.......!!」「異物混入かよふざけんなよw石ころだろこれ石ころだろおいww!!」と取り出したら前歯かよwwwめんどくせえ。。。。。ww

なので草餅にも気をつけましょう!!!餅が大嫌いで絶対食いたくないんだけど、実際食ってみるとうまいの知ってるから食ったんだけどもう絶対食わない。たまに食うけどw


ハガレンもう細かいとこ覚えてない。また見たいなぶっ通しで。


#ハガレン #鋼の錬金術士 #前歯 #差し歯 #草餅 #エッセイ #日記 #ブログ #真理




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!