見出し画像

記憶:駐車場で車と並走して高速移動する謎のおばちゃん。何で付いてくんの、怖ぇーんだが。。。汗

記憶:駐車場で車と並走して高速移動する謎のおばちゃん。何で付いてくんの、怖ぇーんだが。。。汗

ある日、電気屋か何かの広めの駐車場に車で入り、徐行して一面を見渡し空きスペースを確認。

奥の方に行かないと空いてなさそうなのでスピードを上げて前進する。その時、助手席側の窓の外におばちゃんが歩いていたのを何となく認識していた。

「ん・・・」なんか怖いな。スピード上げるごとにこっち見ながら凄い早歩きしてる。。。かなりの早歩きしてる。しかもこっち見てるw妙なのでチラ見しかしてないけど、こっち睨んでるような。。。

やばい。なんかやばいやつだきっと。。。結構なスピードなのになんでそんな。。張り合うかのように。。。勝てるわけないでしょww

なんか不気味なのでもうちょいスピードを上げて引き離しにかかる。

ドンドンドン

窓たたかれた。。。
いつの間にか始まっていた競争に対して卑怯者!とでも言われんのかと、一時停止して窓を開けると

「バッグがミラーに引っかかってんのよ!!!!!」

どおりで・・・w笑いごとではないが・・・w

ごめんなさいと丁重に誤っておいたが、真っ直ぐ走ってただけだしギリギリ横をすり抜けたりもしてないし、なんで引っかかったのか謎。

おばちゃんが不自然に並走してきたらすぐ止まる事をおすすめします

#おばちゃん #変 #記憶 #妙 #エッセイ #注意 #違和感




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!