イメージナビ_今旬作家_で写真をご紹介頂きました__異彩を放つビジュアルで注視率を高める_フォトグラファー_ストックフォトフィーチャー履歴

「異彩を放つビジュアルで注視率を高める!ストックフォトグラファー」イメージナビ「今旬作家」で写真をご紹介頂きました!

「異彩を放つビジュアルで注視率を高める!ストックフォトグラファー」イメージナビ「今旬作家」で写真をご紹介頂きました!

Header images selling on Imagenavi


「異彩を放つビジュアルで注視率を高める!フォトグラファー」素敵タイトル!紹介文も丁寧に書いてくれていて嬉しい。

今回は「Koukichi Takahashi」さんをご紹介します。日常に潜む非日常を独自の視点で捉え、国内外の様々なフォトエージェンシーで受賞暦を誇る新進気鋭のフォトグラファーです。1980年代のサイバーパンクを彷彿とさせる都心の風景や畏怖を覚えるような室内のワンシーンなど、暗がりとその中に存在する光を巧みに切り取ります。異彩を放つビジュアルで広告の注視率を高めてくれることでしょう。ぜひご利用ください。


クリエーター向けのアンテナサイトと、販売ページの両方に掲載して頂いた!

【今旬作家】異彩を放つビジュアルで注視率を高める!フォトグラファー・KOUKICHI TAKAHASHIさん/TAKASUさんなど – 写真素材のhttp://imagenavi.jp/contents/imagenavimail/c180213.asp
クリエイター紹介メルマガ「IMAGENAVI 今旬作家」第五十三弾配信 | IMAGENAVI CREATOR ANTENNA
https://antenna.imagenavi.jp/info/53rd-mailmagazine-distributed


そして2日後くらいに売れた!


後日確認したら素材辞典のTOPにも・・・!汗

ありがとうございました!せっかく紹介文書いて頂いてるのに、最初どうせ売れないんでしょと思ってフツーの写真増やしちゃったので、もっと変なものを今後はメインにアップさせて頂きます!


主に以下の様にすみ分けしてるのでご購入希望の方は参考にどうぞ

■ブログ、記事などのアイキャッチ、書籍雑誌利用、エディトリアル利用写真素材
雰囲気を重視した写真。
Getty Images/EyeEm/500px/イメージナビ
■ホームページ制作用など
特定の方向に偏らない、変にエディット・加工していない自然な写真メイン。
スナップマート/PIXTA/Adobe Stock[fotolia]/Twenty20



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!