スマイル!マック赤坂氏、最後の選挙で初当選!w令和と共に伝説が始まる?w渋谷での勇姿をご覧くださいw

スマイル!マック赤坂氏、最後の選挙で初当選!wwおめでとうございます!渋谷での勇姿をご覧ください



奇抜な政見放送ww奇抜なんてレベルじゃないだろw容姿、あの感じを置いておいたとしても、机の下から出てきた回あったぞw

渋谷でいつも見かけたマック赤坂

政治的な意味合いは抜き。渋谷で写真を撮ってると常にいるんじゃないか?というくらいのかんじで頻繁に見かけた時期あった。

いつも駅前に。あれ、ハロウィンいないな。。と思ったらセンター街のマック(マクドナルド)の横にwちなみにモスの方が好きらしい。

マック赤坂のことを知らない人はYouTubeみて下さいww

10度、20度、30度ッッ!!スマイル!!

ネットでは港区民血迷ったか?wみたいな声も。そしてトレンド入り。でもこういう形で政治に目が向く人もいると思うし、平成最後、令和の始まり直前の衝撃的な話題。時代の切り替わりにある意味ふさわしいのかなとも思ったりwほんといつも渋谷駅で見かけたみたいな印象あるので頑張って欲しい!スマイル!!

#マック赤坂 #マック赤坂当選 #ニュース #スマイル  

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!