見出し画像

アドビフレスコ便乗偽アカウント?Twitter、インスタに登場。その答えは。Adobe最新情報2019

アドビフレスコ便乗偽アカウント?Twitter、インスタに登場。その答えは。Adobe最新情報2019


https://koukichi-t.com/archives/14833

1 Adobe Frescoリリース当日Twitterアカウント探してみたらあった。が。。
2 フォロワー全く増えてない。やはり偽物?とツイート
3 しばらくして何やらリプライが来た。そういうことか、納得!
4 アドビ公式 @AdobeDrawing 有益そう!イラストレター、絵師さんとか楽しめるのでは!
4.1 Twitterアカウントでは情報配信含めてクリエイター紹介など
4.2 Instagramではイラストレーター/クリエイター作品のフィーチャー主体?
4.2.1 いくつか良いな!と思った作品を以下に。美しいな
4.2.2 ストーリーズでは情報配信も。Adobe Frescoのハイライトもあった
5 Adobe Frescoやらアドビイラスト垢に触れてるのに自分の作品載せないのもあれなのでイラストいくつか載せておきます。


Adobe Frescoとは?

その他iPad向けフォトショも控えてる

アイキャッチ画像はAdobe Stockで販売中

アドビストック

#みんなのフォトギャラリー にも追加しておきます。note以外でのご使用はご購入お願いします。



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!