見出し画像

照り焼き風味なの?グラン ガーリックペッパー食べてみた。マクドナルド新メニューレビュー

照り焼き風味なの?グラン ガーリックペッパー食べてみた。マクドナルド新メニューレビュー

ガーリックのやつ

たまには違うのと #グランガーリックペッパー てのにした。

これは。。。てり焼きガーリック

一口目てりやきにガーリック無理矢理混ぜたみたいな味。好きじゃない。

二口目以降ガーリックもてりやき感もゼロに。

ビックマックぽい感じ、最後の方ガーリック風味のみほんのちょっと戻る。照り焼き感はゼロ。後半はうまかった。中盤はぶっちゃけなんも味なかったw

てか書いたままだけど見た目からしてソースの有無度半端ない気がw

たまたま?てり焼きなあれなのこれは。なんか混ざっちゃっただけ?

#てり焼き 系ならリピなし。まあこれは好み、昔てりやきマックしか食わなかったのにいつからか受け付けなくなった。なんか味変わったよね?たぶん

中盤、後半のオーソドックスな味+ #ガーリック ならまた食ってみたいかな。一口目以外はてり焼き感なかったのでてり焼きソース間違ってくっついちゃったんだろうか?でも写真改めて見ると間違ってついたにしてはべったりつきすぎだし。ソースが一部分にしかかかってなかっただけなんだろうか。どっちが本物?謎


#レビュー #感想 #エッセイ #日記 #食べ物 #ビックマック #てり焼きマック #ハンバーガー #マクドナルド  




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!