「いとうこうき」というnoteの人とか

わーい!!「☆スキ」が100件超えました~(*´ω`*)

うちのねこちゃん、大人気(笑)

正直なところ、noteのみなさんをフォローしまくってます(^^ゞ

そして、そんないとうのフォローを返してくださって、
しかもわざわざこんな拙いページにコメントを残して頂いている
ステキなみなさんと優先的にコミュニケーションをとらせて頂いています。

コメントして頂けると、それがリンクになってるから、、

・・飛びやすい(*´з`)笑

・・

本当にありがとうございます。

いとうのコメント欄を通じてのコミュニケーションだったり、
コメントをくださったあなたのページだったり、

うん、、。

素晴らしいですね、SNSは。

前のコメント欄にもちらっと書きましたが、

Twitterのように、タイムラインの流れが速くないので、
じっくり眺めることもできるし、

facebookのように親密度によって、
個人のタイムラインが変化したりしないので、
コミュニケーションがとりやすいです。

だから、

僕はまだnoteはじめて1週間ちょいですが、

800人以上のみなさまに愛され、

noteが大好きになりました(笑)

(2014年5月26日現在)

・・てことで。

ここで、自己紹介を少しだけしたいと思います(`・ω・´)


◆noteでのお名前◆

いとう こうき

◆本名◆

伊藤 宏起 (いとう こうき)

◆呼び名◆

いとうちゃん

※SNS上でもリアルでも、老若男女みなさんが
 「いとうちゃん」と呼んでくださってます(*´ω`*)

◆生年月日◆

1982年3月生まれ。うお座。

動物占いは、「こじか」 ←どーでもいいか(笑)

◆トップの写真◆

ご本人様です(*´з`)笑

◆身長とか◆

180cm/65kg

◆職業◆

会社員

◆家族◆

妻1人、ネコ1人

◆趣味◆

スマホいじり

昼寝

競馬

SNS嫌いの妻の尻に敷かれる

◆住まい◆

千葉県松戸市

◆いとうちゃん。各メディアリンク◆

※お友達とか相互フォローとか、大歓迎です(*´з`)
メッセやコメント等で教えてくださったら即あなたの元へ向かいます(笑)

<mixi>

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4053734

⇒競馬がスキな人オススメ!
 マイミクさんの100人以上はコアな競馬ファンです。
 「年末の大レース・有馬記念」は、いとうちゃんが現地観戦を毎年企画してます。
 30人くらい集まってのオフ会を開いてますよ^ ^  

<twitter>

https://twitter.com/koukiitochan

⇒正直、bot試したりしてるのであんまり面白くないです(笑)

<facebook>

https://www.facebook.com/koukiitochan

⇒そこそこ瞬間的な出来事をアップしたりします(^^ゞ
 いとうちゃんがタイムリーになにしてるか知りたい人は友達申請してください!
 また、非公開グループとかスポットで運営したりします!

<Youtube>

https://www.youtube.com/channel/UCgdQpJYolfyl417zTB033fQ

⇒競馬とかネコとか。まだまだこれからですけどね~!
 これからどんどんアップしていきますからね~(≧▽≦)

<LinkedIn>

http://jp.linkedin.com/in/koukiitochan

⇒実は世界中でけっこう使われてるSNSなので、要チェック(>_<)

 ・・・ってそれだけなんですけどね(笑)

<Kindle電子書籍>

http://amzn.to/196f1WT

⇒いとうの分際で、本、出版してます(笑)
 
 「会社員って、ホント時間が無いですよね~|д゚)」・・って、本。

 時間はすべての人に平等に与えられた資産です。
 その時間について、深く考えてみました。
 すべての人にお役に立てると好評です。

 投げ銭的にご購入頂けたら嬉しいです!
 本文中にプレゼントリンクももれなく付いてますし(≧▽≦)

--------------------------------------------------------

自分のことばかりでごめんなさい(笑)

こんな感じですかね。

みなさんとなにかひとつでも共通項があったら幸いです(≧▽≦)

なにか共通してること、ありましたか!?

ぜひぜひ教えてくださいね~(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?