noteの住人は○○・・

noteをはじめて3日経ちました。
note自体は1か月半くらいですね。

思うこと。

クリエイターさんが多い( *´艸`)

写真家の人だったり、
絵を描いている人だったり、
音楽を作っている人だったり、
動画をアップされている人だったり、

本当にカッコイイです(^^♪

そして、お金にも変えやすい環境。

・・・

一方、自分はなにも生み出せません。

写真下手だし、
絵なんてもってのほかだし、
ピアノのドレミもファでつまずくし、
動画は雑だし、

クリエイターにはほど遠いです(笑)

あこがれますし、うらやましい。

でも、

なにもなくても

「アーティスト」なのかな、と。

自分をネット上に表現する。

こうやって言葉で表現することもあれば、
スマホの写真や、mp3の音声、
ビデオカメラで撮った画像。。

テーマはないけど、
自分の生き様のかけら。

「自分を表現する=アート」

それができるのがnote。

それがしやすい環境なのがnote。

好きになりましたよ、note。

・・・

あ、noteやってる人は
少なからずみんなアーティストだね(笑)

noteの住人はアーティスト(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?