見出し画像

【新作動画公開!】ワンワンワンワン物語19 de ゆっくりしていってね


●タイトル

ゆっくりしていってね!「ワンワンワンワン物語19/こうきんパパ式 ゆっくり動画」
#トイプードル #多頭飼い #愛犬 #ゆっくり動画 #ずんだもん #psd #gopro

●ポイント


前作で一般的なゆっくり動画的要素を多く取り入れた事により

『ファンは4匹の犬の姿をゆっくり見たいの!』

という指摘を受けたので、ゆっくり見せてあげようと思い作りました。

でも、新しく見つけた編集技術や機能を使ってみたいという欲望もあり、それらを少しだけ入れてみました。

・ずんだもんを初めて使う、そして動かす

・スロー再生

どんな動画なのか、是非ご覧ください。

https://youtu.be/WpfIFlL4DZk

●説明


ゆっくり動画解説で大人気キャラが「ワンワンワンワン物語」に初登場!今回はとにかく我が家の4匹のトイプードルの姿をのんびりと「見てもらいたい」「見せてあげたい」という思いで作りました。
撮影機材:GoPro
編集ツール:Power Director 365
フリー素材:
『音読さん』https://ondoku3.com/ja/ 『picrew』 https://picrew.me/ja
『ずんだもん立ち絵素材』 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496?track=seiga_illust_keyword
『PSDTool』 https://oov.github.io/psdtool/
『my talking pet』

動画を見られましたら感想をお知らせいただけると尻尾ふって喜びます!


●最後に


毎度毎度ながら、「こうきんパパ」のチャンネル登録お願いします。

もちろん、息子コウキンのチャンネルもお願いしますね。

そして、、、「サポート」をしていただけると非常に助かります。
皆様からいただいたサポートはうちの愛犬(4匹のトイプードル)たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!
(4匹のトリミング代、1回でパパの床屋代の約2年分です。。。)

サポートお願いいたします!いただいたサポートはうちの愛犬たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!