見出し画像

誕生日おめでとう

はじめまして

今日は私が生まれた日

私はこの世の中。この時代。今を選んで生まれてきた。楽しみでワクワクしながら生まれてきた。  

私は今が幸せです。当たり前に生きていること。幸せだと気づけた去年。いまのままでも幸せそのままでいい。と気づけた事は、大きな気づき。

今年のキーワードは『祝福』らしい。

今日ふっとでてきた言葉

不思議だけど なんか嬉しい 大事にしよう

あとね、やっぱり誕生日におめでとう。言ってもらえるのは嬉しいね。ものとかプレゼントじゃなくて、言葉をかけてくる。わざわざ声かけてくれる気持ち。嬉しいな◎

あ!まさに祝福!!

おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?