見出し画像

ほぼすっぴんでデート行ってもいいですか。2023

こんにちは。高校5年生です。

デートの待ち合わせまで1時間を切った私が記事を書いております。いつもよりメイクや髪型に時間をかけておりませんが、何だか本日は良い感じです。いつも前髪にカールをかけ過ぎて取れなくなったり、ファンデーションをまんべんなく塗ったら時間が経って汚く剥がれたりしている私。本日は化粧下地だけでファンデーションなし、前髪も濡らして乾かしてヘアオイルスプレーを振ったのみで綺麗に仕上がっております。出かける前にファンデーションを塗ったりヘアオイルを足したりする予定だったものの、このまま行ってしまおうかという気持ちになっております。ファンデーションを塗っていないのでニキビや肌の色ムラはそのまま見えておりますが、ファンデーションが崩れるよりは綺麗な気がするのです。

本日はこの私で行ってみようと思います。バッチリフルメイクの私とどちらが彼氏のウケが良いでしょうか。反応を見るのが楽しみです。

以上、「ほぼすっぴんでデート行ってもいいですか。2023」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!