見出し画像

彼の好みはお見通し

こんにちは。高校5年生です。

リアルの私をご存知の方はここから下、読まないでくださいね。

先日、彼氏と韓国料理店に出かけました。アイドルのMVが四六時中流れているような今時なお店です。そこで私は何気なく彼に、「こういう女性好きなんでしょ?」と写真の女性を指差して見せました。清楚でキレイ系な黒髪ロングの女性を見た彼は、少し恥ずかしそうに笑って頷きました。

私は全く知らなかったのですが、黒髪ロングの写真の女性は人気アイドルでした。彼は「昔、ファンだった」と教えてくれました。まさかの大正解でした。

黒髪だけどロングというほど長くなく、キレイ系とは程遠い私。ここまで違うとむしろ近づこうとしなくなるな、と写真の女性を見つめました。韓国ドラマに出てくるような、色白黒髪美人。私も好きです。

でも結局私が好きなんでしょ?と言えるくらい、私も魅力的な女性になりたいです。

以上、「彼の好みはお見通し」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!