見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト 2024年お正月ver.

こんにちは。高校5年生です。

今回は予告通り、「死ぬまでにやりたいことリスト 2024年お正月ver.」をご紹介します。早速行きましょう!

・小説新人賞を受賞する
・ラジオ配信をする
・もう1度スキー場でスキーをする
・人に気持ちよく奢る
・自分に自信を持って生きる
・ライターになる
・バンジージャンプに挑戦する
・好きな人と結婚する
・一生付き合える友達を大切にする
・仕事にやりがいを持つ
・人生を肯定できる人生を送る
・劇場版名探偵コナンシリーズを全部観る
・結婚式にお呼ばれする
・年賀状だけのお付き合いになってしまった友人・先生に会う
・本を出版する
・企業SNSアカウントの中の人になる
・雑誌でエッセイを連載する
・エッセイ集を出版する
・ランウェイを歩く
・ドッキリをかける
・ドッキリをかけられる
・雑誌のインタビューを受ける
・名探偵コナンのコミックを全巻読破する
・話術で人を笑わせる
・好きなことで一生食べていく
・お金の計算ができるようになる
・ラジオで冠番組を持つ
・作詞し、曲をつけてもらう
・ナレーターをする
・人に優しく、自分に厳しく生きる
・文筆業で生計を立てる
・一生涯、本を好きでいる
・プライベートを、仕事を頑張る原動力にする
・新しい眼鏡を買う
・歌始の儀に出席する
・ばあちゃんの家に泊まりに行く
・MVに主演で出る
・謎解きイベントに参加する
・迷路に挑戦する
・寂しい時も辛い時も、私を大切に思ってくれる人のことを思い出せるようになる
・「ま、いっか」と言えるようになる
・自分からごはんに誘う
・やり切ったと胸を張れる1人暮らし生活を営む

書いてみて思ったのは、今の生活が充実していて新たに追加する叶えたいことがあまりないということです。幸せなことです。今幸せであることに感謝して、幸せが続いていくように小さな努力を重ねていきたいです。

以上、「死ぬまでにやりたいことリスト 2024年お正月ver.」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!