見出し画像

『100万ドルの五稜星』への思い入れと、思い出

こんにちは。高校5年生です。

この記事を書いている日の翌日、彼氏と劇場版名探偵コナン『100万ドルの五稜星』を観に行きます。大好きなコナンの映画を今年も観られることがとても嬉しいですし、それ以上に今年は特にコナンの映画に思い入れが生まれました。

なぜなら、初めて彼氏と2人でしたことが、コナンの映画を観に行くことだったからです。1年前の今頃、私と彼は約束をして映画を観に行きました。それを皮切りに私達は2人で色んなところに行き、やがてお付き合いすることになりました。

さらに、私がいつか叶えたかった夢の1つが、彼氏とコナンの映画を観ることでした。彼氏が自分にできるなんてどう考えても想像できなかった私には、夢のまた夢でした。今、それが叶いそうなことが信じられません。

明日は、1年前にコナンを観に行ったときと同じ服装で行きたいと思います。彼は気づいてくれるかな。

以上、「『100万ドルの五稜星』への思い入れと、思い出」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!