見出し画像

シンパイ賞が終わっちゃいました。

こんにちは。高校5年生です。


シンパイ賞が終わってしまいました。寂しいです。毎週楽しみにしていて、リアルタイムではなかなか観せてもらえませんでしたが、欠かさず録画をしておりました。特に気に入った回のときはダビングして保存して、何ヶ月経っても見返すことがあります。


すみません、事前説明もなく書き始めてしまいました。シンパイ賞というのは、テレビ朝日で毎週日曜日に放送されており、今週最終回を迎えたテレビ番組です。爆笑問題さんと霜降り明星さんが司会を務めていらっしゃって、準レギュラーとしてEXITさん、宮下草薙さん、かが屋さん、四千頭身さんが週替わりで出演されておりました。第7世代と称される芸人さんばかりではなく、6.5世代の芸人さんや爆笑問題さんと同じ世代の芸人さん、さらにテレビでよく見る人気芸人さんからあまり一般には知られていない芸人さんまで幅広く取り上げられる番組で、中でも「芸人シンパイニュース」というコーナーが1番のお気に入りです。テレビやラジオを通じて見ているだけでは分からない、芸人さんのよりプライベートな一面や意外な素顔が垣間見え、それほど深く知らない方が出ていても必ず毎回笑えるコーナーでした。こんな番組、コーナーは他にないと思っております。


観始めてから本当にあっという間でした。

また特番で復活して欲しいです。


以上、「シンパイ賞が終わっちゃいました。」でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


次の投稿でまた、お会いしましょう!