見出し画像

新宿で先輩とランチ、帰ってきました

こんにちは。高校5年生です。

この記事がアップされる前日、会社の先輩とランチしてきました。場所は新宿、土曜日の大都会は人で溢れておりました。
新宿や渋谷に気軽に遊びに行ける環境にいても、行きたいと思うかどうかは別ですね。私はたまに行く分には楽しみなものの、いつも大都会にいるのは心が満たされない気がします。

大都会のおしゃれランチはお皿にちょこっと綺麗に盛られたイタリアンでした。お腹はいっぱいにならない量ですが、楽しいお喋りで心が満たされました。

最後に余談。博多駅のクロワッサン屋さんが、新宿駅の地下にオープンしておりました!懐かしい匂いがしました。「博多駅のクロワッサン屋さん」と言ってどれだけの方に伝わるのか分からないものの、福岡に住んだことがある人ならきっとピンときますね。

以上、「新宿で先輩とランチ、帰ってきました」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!