見出し画像

Le Sserafim『Unforgiven-Japanese ver.-』を聴きながら衣替え

こんにちは。高校5年生です。

投稿をスタートしてから初めてのことではないでしょうか、午後4時を過ぎてもその日にアップする分の記事が書かれていなかったことは。投稿を忘れた日も、記事のストックはありましたから。

私は本日、初めて16時を過ぎてその日にアップする記事を書き始めました。ゴロゴロは起き上がる前にしましたが、その後は結構動きました。ごはんを作ったり、1週間分の食料を買いに出たり、衣替えをしたり、家計簿を書いたり、これまでを振り返るとそれなりに活動的だったといえます。

今記事を書きながら、Le Sserafimの『Unforgiven(feat. Nile Rodgers, Ado)-Japanese ver.-』を聴いております。

衣替え中もリピートしておりました。途中、口ずさもうとしたのですがところどころしか加われませんでした。Le Sserafimは中毒性のある曲調で気になってはいたものの、歌えないのでこれまであまり興味は示してきませんでした。ただ、Adoさんとのコラボで話題になったこの楽曲は、頑張れば歌えるようになれそうな感じで、聴きたくなります。

これから掃除機をかけ、新しい口紅を買いに行き、図書館に寄った後でカレー作りに取りかかるつもりです。
時刻は16時半と動き出すには遅い時間ですが、明日は明日として楽しむためにできることは本日中に終わらせたいです。

以上、「Le Sserafim『Unforgiven-Japanese ver.-』を聴きながら衣替え」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!