見出し画像

大学生活最後の美容室

こんにちは。高校5年生です。

前回の記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。3月下旬、美容室に行ってきました。久しぶりの美容室は少し落ち着かない気持ちでしたが、シャンプーは気持ち良かったですし、望んでいた通りの髪型に仕上げていただいて大満足でした。

1つ悲しかったことがあります。それは美容室を出た直後に起きました。綺麗な外ハネボブにセットしてもらったのですが、1歩お店の外に出た瞬間、春の突風がボブヘアを鷲掴みにしていったのです。出来上がりは渡邉理佐さんみたいだったのですが、一瞬でもさもさしたまとまりのないヘアスタイルに変身してしまいました。お店を出てから写真に収めようと思ったのですが、崩れてしまって残念です。日傘が飛ばされそうなくらい風の強い日でした。皆さんも春風にお気をつけくださいませ。

以上、「大学生活最後の美容室」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!