見出し画像

社会人1年目、栄養ドリンクデビュー

こんにちは。高校5年生です。

土曜日、私は初めて自分で栄養ドリンクを買いました。栄養ドリンクデビューです。

前日の金曜日、私は珍しく日付が変わってから就寝しました。22時過ぎまで働いており、夕食とお風呂を済ませて布団に入るとこんな時間でした。翌朝の目覚めも悪く、布団から出られたのは正午を過ぎてからでした。

こんなんじゃだめだ……シャキッとしなければ……。私が頼ったのは栄養ドリンクでした。栄養をつければ睡眠も気力も快方に向かうと考えたからです。それ以外を改善すべきでもあるのですが、それ以外をどうにかする元気は私にはありませんでした。

週明けにはまた元気な私に戻れるように、しっかり回復させます。

以上、「社会人1年目、栄養ドリンクデビュー」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!