見出し画像

やっぱりミニマリストに憧れて。

こんにちは。高校5年生です。

学生時代から憧れているミニマリスト。近づきたいなぁと夢見ているだけだった学生時代と違って、社会人になると自分の物しか家にないので少しミニマリストへの階段を上った自覚があります。

そんな私がよく見るYouTubeはこちら。
YUNE ROOM

なぜよく見ているかというと、ミニマリスト生活をされているからというのはもちろん、働く若い女性ということでミニマリストYouTuberさんの中でも私と共通点が多いから、そして水色が大好きだからです。YUNEさんのお部屋は水色が取り入れられていて、いざやってみると落ち着かないだろうな~と感じながらも、羨望の眼差しで見てしまう美しさです。

いつかいつかと言っていたらいずれ家族ができたり、忙しくなったりして叶わぬ夢になってしまいそうです。1人暮らしを機に近づいてはいるので、このままミニマリストへの道を少しずつ歩んでいきたいです。

以上、「やっぱりミニマリストに憧れて。」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!