見出し画像

人生初のいちご狩り

こんにちは。高校5年生です。

土曜の夜に記事を書いております。本日は人生で初めていちご狩りに行きました。写真でご紹介したかったところですが、noteに写真を載せる方法がいまいち分かりません。やむなく、文章のみでお伝えします。

いちご狩りでは信じられないほど綺麗ないちごにたくさん出会えました。行く前は、贈答用やスーパーに出荷する用のいちごを採り終わった後のハウスに入って赤いいちごを探すイメージでした。しかし、スーパーで見るよりもはるかに大きいいちごがたくさんなっていて、探さずとも赤くて甘いいちごがたくさんありました。

いくらでも食べられると思っていたものの、数分食べ続けるとお腹いっぱいになってしまいました。いちごだけでお腹いっぱいになるなんて、何と贅沢なことでしょう。幸せでした。

以上、「人生初のいちご狩り」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!