見出し画像

新入社員研修に参加している間に連続記録、途切れました

こんにちは。高校5年生です。

1週間ぶりに自宅でPCに向き合い、記事を書いております。今週は前半3日間は職場でいつも通り仕事をし、後半2日間は新入社員研修に出ておりました。研修期間中もメールをチェックして返したり、月初に行わなければならない処理をこなしたりしていて、手放しで研修に参加していた頃に比べると「もう新人じゃない」という意識が強まっております。

研修期間中、長く続いていたnoteの連続投稿カウントが振り出しに戻ってしまいました。自分では毎日投稿できていたつもりだったので悲しかったです。前回の投稿から24時間空くと連続記録って途切れてしまうのでしょうか……?よく仕組みを理解しておらず、途切れさせてしまった記録。また1からコツコツ、積み重ねていきます。

以上、「新入社員研修に参加している間に連続記録、途切れました」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!