見出し画像

アルバイト体験記について

こんにちは。高校5年生です。


アルバイトから帰ってきて、現在、私はパソコンの前に座っております。


今はどこまで書いて良いものか分からないため、アルバイトの深い内容については触れておりませんが、いつかアルバイトを卒業した後に経験を残せたらと思い、3月末頃から「アルバイト体験記」を執筆し始めました。

私のアルバイト先は飲食関係ですが、多くの方々が想像する飲食業とは少し異なる、特殊な経験を積ませていただいたと考えております。


書き上げて公開できる日が来たら、ぜひそのときはこちらのnoteにアップしたいと思っております。私が忘れないでいたらのお話ですが。

あんまり期待せずに待っていてくださると嬉しいです。


以上、「アルバイト体験記」でした。

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


次の投稿でまたお会いしましょう!