大学生最後の、新生活に向けて欲しいものリスト~2023年春~

こんにちは。高校5年生です。

793回目の記事『新生活に向けて欲しいものリスト~2023年初春~』をご覧くださった皆さん、ありがとうございます。

タイトルにあります通り、今回は学生生活最後の欲しいものリストを作っていきます。
ちなみに前回書いたものの中では、スマートフォン・紺色スーツ(ジャケット・スカート・パンツ)・白シャツ5枚・歩きやすいパンプス・名刺入れ・レインシューズの6点を買うことができました。
それでは今回のリストは、こちら!

・ノートPC 10~20万円
・ハードコンタクトレンズ 2万円
・クリームチーク 600円

今のところこのくらいですね。ノートPCは高価なので、少なくとも研修期間中は買わないと思います。家のノートPCは20万円だったと聞き、「はっきり給与把握していないけど、私の手取り額より多い……」と震えました。まずは1人暮らしを成立させるのが先です。貯金して、ゆくゆく買える余裕が出たら欲しいです。

ハードコンタクトレンズは、今秋使用期限がやってくるので入れました。今すぐにというわけではありませんが、研修が終わって配属が決まった後しばらくしたら購入することになります。お金貯めておかなければ。

クリームチークはキャンメイクの物を狙っております。確認してはおりませんが、確か600円くらいだったような……?これは今使っているクリームチークがなくなり次第、近くのドラッグストアで購入する予定です。

以上、「大学生最後の、新生活に向けて欲しいものリスト~2023年春~」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!