見出し画像

やっぱり見てしまう、彼の推し

こんにちは。高校5年生です。

また彼氏の推しを観ております。もはや彼氏の推しではなく私の推しになりそうです。大勢の人に囲まれていても、パッと見て彼氏の推しをすぐ見つけることができるようになりました。優しそうで可憐な見た目をしているのに、ダンスの時の動きがきびきびしているのがかっこ良いです。

本当は彼と話したい、電話したい、LINEしたいけど返信がない……。無視されているのではなくまた早く寝てしまったか、まだお仕事をしているかだと分かっていても、ちょっぴり寂しくなる夜があります。そんなとき、なぜか彼の推しを見てしまいます。彼の美しい推しを通じて、彼のことを考える気持ちをごまかしているのかもしれません。

以上、「やっぱり見てしまう、彼の推し」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!