女性モデル_237145531

ウェディングドレスって

ウェディングドレスってステキです。

可愛いし綺麗だし憧れの衣装。

人生で1回くらいしか着ることができない。


今の世の中はいろいろと多様性の広がりがでているけれども、
「ウェディングドレスは結婚式のときだけ」っていう考えは一般的に変わっていない。

それはそうだ。なんてたって結婚式の衣装なのだもの


それは分かるがしかし、、、


もし永遠に結婚できなかったらー、、、ドレス着れないじゃーん!!(笑)
(結婚したらいいのでは?
それが出来てたらこうも苦労はしない^^;)


結婚してなくてもウェディングドレス着たいなー
やっぱりタブーなのかな??


もしももしも、ウェディングドレスみたいな衣装をね、
着たい人たちで集まって写真とか撮ったり何かパーティーみたいなんしたら
けっこう楽しめる気がすると思うのだけれど~~~
どうかなー??